So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

最終トリートメント編 [・トリートメント類]

いよいよ最後のトリートメント編です。

シャンプーと同様でかぶる物もありますが最後までご覧ください。



【トリートメント編】

・Aujua オージュア(ミルボン)

http://www.aujua.com/sproduct/product/list.html

→シャンプーと同様の成分になります。なので省略します。

詳しくはこちら。



・MUCOTA ムコタ

→シェーナシリーズ

・シェーナ アーデル
・シェーナ ブラーバ
・シェーナ カローレ
の3種類がある。

しっとり感が強く、手触りは滑らかに仕上がります。

業務用になりますがダメージを気にされている方はこちらを施術されることを推奨します。

ホームケアとしてこのシリーズであれば、
「アデューラアイレ 08」をオススメします。



・エクラーレ Hug(BRY ブライ)

http://bry.co.jp/products/haircare/hug.htm

→最強のトリートメント!
毛髪内部の栄養成分を完全補充可能なトリートメント。

僕が使った中で最強のトリートメントです。

ダメージのレベルを問わず治すことか可能なトリートメントで、素髪に戻すと言うコンセプトの商材。

ただ、1種類あたりの量が少ない割りにコストがかなり高く使用量に注意が必要。

確か1つあたり¥6,000〜¥8,000しました。

8〜9種類を使って1セットになるのでかなりコスト的には消費します。

しかし、効果は本物でこれ以上のトリートメントには未だに出会ったことがありません。



・エタニーク(hoyu)

http://www.hoyu-professional.com/product/care/eternique.html

→カラー剤で愛用していたプロマスターEXの会社がプロデュースするトリートメント。

さらっと系としっとり系があり、効果は即効性があります。


カラーの褪色を最小限に抑えることが出来る優れ物。

塗布後に時間を置かなくていいので使いやすいというのも評価ポイント。

自宅で使うホームケアの4番はかなり粘性が硬く、少ない量で効果が出ます。





以上が僕が今までに使った中でオススメ・愛用していた美容商材でした。


長々とご覧いただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。